月: 2020年10月
諌早バスターミナルのサムネイル

諌早バスターミナル

2020年10月30日

諌早バスターミナル完成し、本日検査でした。 何もないですがシンプルにまとまっています。 カウンターの上が少し暗いとのことで、照明デザイナーさんが東京からいらっしゃるそうです。 設備に力を入れていますね...

佐世保市祇園町のサムネイル

佐世保市祇園町

2020年10月28日

佐世保市の簡易宿所。 現在基礎工事中です。 1部屋に5人まで泊まれます。 大勢で宿泊するとお得ですね♪ 左側は駐車場。登ると建物があります。 出来上がりをお楽しみに。 仕上がりこんなイメージです。

新築住宅のサムネイル

新築住宅

2020年10月23日

展示会に向けて、ずいぶん出来てきました。 天然木材の階段・格子の天井など自然素材たっぷりの住宅です。 収納もたくさんあり、見どころが満載となっております! 展示会に向けて頑張ります!!  

佐世保 祇園町のサムネイル

佐世保 祇園町

2020年10月22日

佐世保の現場、24日から着工になります。 高低差があるのでちょっとやりづらいかなと思いますが出来上がりが楽しみです。 ちょっとおしゃれな宿泊施設です。 頑張ってアップします!

展示会に向けてのサムネイル

展示会に向けて

2020年10月19日

11/14・15で展示会を予定しており、着々と進めています。 内部の様子を写してきましたのでご覧ください! 展示会は詳しいことが決まり次第またお知らせいたします。   天然木の階段。職人の手...

ノースポールのサムネイル

ノースポール

2020年10月19日

ノースポールかなり大きくなりました! おそらく間引きをしなきゃいけなかったんだと思いますが そのまま大きくしてしまったのでぎゅうぎゅうです。 左の方に土が見えているのはちょっと前に多分猫にひっくり返さ...